行事報告ひろば
 

2015.5.24

羽村教区・井上

第五支庁ハワイ別院・三祖会団参にお参詣ご奉公させていただきました。

ありがとうございます。

 5月24日(ハワイ時間)にハワイにて行われた御会式・三祖会にご奉公、行かせていただきました。天気予
報では雨となっておりましたが、おはからいにより天気に恵まれ雨も降らず無事終わることが出来ました。
ライチやパパイアや南国特有の木々が植えられている素晴らしい場所にハワイ別院は建っており、参詣者・
ご奉公者ともに自然を楽しみながらお参詣する事が出来ました。

 奉修御導師、第五支庁・支庁長、柴又信立寺の川手日成御導師が御法門を説いて下さいました。

 御教歌に
  だいもくは千遍よりは万遍と唱へかさねて妙をしる也

 御信心は仏様に対して誠実でなければいけない、お題目は心を入れて一生懸命お唱えしなければいけない。
一日の中でお題目をお唱えする回数が多ければ多い程、自分の御信心を高める事ができる。そう仰っておられ
ました。迫力のある御法門に随喜の思いでいっぱいです。

 地元の御信者の方々にも一緒にご奉公して頂きました。美しいハワイの自然の中で、日本だけではなくハワ
イ・ロスアンジェルスの御参詣者と共に、素晴らしい御会式にご奉公させて頂けました。

 ありがとうございます。

                                       羽村教区・井上拝



   
   





 
本門佛立宗 清 流 寺
 〒192-0904 東京都八王子市子安町1-22-25 TEL 042-646-0287
Copyright (C) 2013 Honmon-Butsuryu-Shu Seiryuji All rights Reserved